📺チャンネル登録&評価👍お願いします
女優の剛力彩芽が23日、都内で行われた映画「新 デコトラのシュウ 鷲」大ヒットよろしく舞台挨拶に、主演の哀川翔、共演の新羅慎二(若旦那)、勝俣州和、柳沢慎吾とともに登壇。作品にちなみ、人助けをしたエピソードを明かした。
本作は、平成15年から20年まで公開され人気を集めた哀川翔主演『デコトラシュウ 鷲』のシリーズ6作目で、今回12年ぶりに復活。デコレーショントラック(デコトラ)の運転手の義理と人情を描いた『トラック野郎』を彷彿する昭和のおやじ像を託した主人公・鷲一郎(哀川)が、平成から令和の時代となっても変わらず愛する人と仲間のために奔走する痛快娯楽トラックムービーとなっている。
本作にちなみ、最近、人助けをしたこと、もしくは人に助けられたエピソードを尋ねられると、最近、マネージャーとタクシーで遠出をしたという剛力は「つい最近、マネージャーとタクシーに乗る機会がありまして、遠出をするってなって、忘れ物をしてないかなって話になったときに、『ケータイを忘れたらスタッフさんと連絡できなくて大変だ』ってマネージャーが話していたんですね。そして目的地についてちょっと経ったら、マネージャーさんが『すいません…、電話かけてもらえませんか?タクシーにケータイを忘れました』って言っていて(笑)」と笑い、「急いで電話をかけたらドライバーさんがケータイに気づいてくれて、『10分後に渡しに行きます』って言ってくださって、無事その日のうちに返ってきました(笑)。すぐに電話をかけられてよかったです」と胸を撫で下ろした。
【人気動画】
■NiziUの“まつ毛ダンス”が可愛い!
■「銀魂 THE FINAL」舞台裏にカメラが潜入
■『鬼滅の刃』豪華声優陣&LiSAが集結!
★モデルプレスアプリで高画質画像をサクサク閲覧
■モデルプレス
■TikTok
■LINE
☆お仕事、案件お問い合わせはこちら
#
【この動画の掲載に特定の企業からの金銭は発生しておりません】