https://www.youtube.com/c/JBNOneView/featured
2016年「ミス湘南」フォトジェニック賞を機に芸能界入り。168cmの高身長にスラリとバランス良く綺麗に長い手脚と、87cm Fカップという、まさにマリンヴィーナスと言えるウルトラボディで鮮烈デビューした緒方咲。
そのプロポーションはビキニ良し、競泳水着良し、ランジェリー良し、グラビアの要素をすべて持ち合わせ、都会的なイメージと高層ビル群を想起させる立ち姿から、いつしか“グラビア摩天楼”と呼ばれ、根強い人気を誇っている。4月20日には11枚目となるDVD&Blu-ray『おしえて!さき先生』(ラインコミュニケーションズ)が発売され、予想を裏切らないセクシーさで早くも予約段階から話題を呼んでいる。
「やめなさい!先生にこんなことしちゃダメでしょ!」と、Fカップをぐいぐい揉みしだくイケない生徒を戒めるが、緒方独特の甘いえっちな声で、本当は嫌がってないのでは?と思させてしまうから、観ている方も展開に期待してしまう。「先生の、こういう姿がみたかったんでしょ…」。やはり先生もえっちでイケない“オンナ”だった。ノースリーブニットを着ていることからして、もう十分エロいが、メガネもずるい。大胆なアイス舐めから紫と黒のいやらしいワイヤーランジェリーで「先生、分からないからさー。何がしてほしいの??」と、優しく導いてくれるさき先生。赤のランジェリーに網タイル姿で「跪きなさい」と、S女王様風に羽根でイタズラ。やがて形勢は逆転。手首を拘束され、目隠しもされて、羽根でイタズラされてしまう。下からの煽るアングルで緒方の”摩天楼”ボディが堪能できる見どころポイントだ。羽根責めは意外と執拗で、「きゃっ」と本気モードで身をよじっても許してくれない。乳液も投入して、理性の箍が外れた生徒に自分を当てはめて観て見たいシーンだ。
CELEBRITY